毎回楽しく参加させていただいているM3なんですが、今後諸事情によりしばらく参加できないと思われます。
製作自体は続けていくため、SoundCloudに音源などを上げる事もあると思います。
これからもよろしくお願いします。

M3参加してきました!
旧譜は予想以上に買ってもらえたんですが、逆に新譜をあまり手に取ってもらえないのが少々複雑でしたw

「もっとBjörkっぽいのかと思ったら違った!」
「ぎりぎりゲーム音楽っぽい!」
等の意見がありましたが、このサークルの特徴をよく表していると思います。
ぎりぎりゲーム音楽っぽいうるさいやつを作っています!
次はもうちょっと北欧感を出していこうかなと思ってます

ちなみに僕(yumeniwa)が当日買ったCDはこんな感じです
M32014秋戦利品

今年は年末あたりまでに音雲を中心にぽつぽつ曲を出して行きますんで、
よろしくお願いします

yumeniwa

yumeniwaです お久しぶりです

日曜日のM3に新譜出します!CLPは生きていた!
春に少量頒布したCDに入っていた曲を手直ししたのとか、新曲とか合わせて5曲入りです
CLP1年分入ってます!(*‘ω‘ )-з
二展サ-08aでお待ちしてます!


ジャケットはこれです↓
Tarjeta Graficaジャケ

アルバム名は「Tarjeta Grafica」です。
タラヘッタ・グラフィカと読みます。スペイン語です。

中身についてですが、まずCLPもやっとSoundCloud登録しました。
1クリックでサクッと聞けるのっていいですよね
そしてさっそく表題曲のTarjeta Graficaをフルでアップロードしました。
サクッと聞いてください(ง 'ω')ว
ブログにうまいこと埋め込む方法が分からないので、URL貼りますー
これだと結局再生まで2クリックかかっちゃいますけど勘弁してください。やり方は後で勉強しておきます…

https://soundcloud.com/cobalt-lattice-package/tarjeta-grafica

では、M3よろしくお願いします!
===================================
SoundCloud(通は音雲って言うらしいです。今後それで書きます)
のブログへの埋め込み方を教えてもらえました!



うぉっし

(Yumeniwa)

先日、東京流通センターで行われた春のM3に参加してきました。
短い曲が5曲入って100円のCDを売ってきました。

Suite

そして今日こたつ布団を片付けました。

正月過ぎたあたりにM3の申し込みしました。

今まで「AtelierOMT」というサークル名でM3に出ていましたが、お前ら"C.L.P."じゃないのかよ、分かりにくい、との声も多く、今回から「Cobalt Lattice Package」で出ることにしました。
僕がAtelierOMTから得たもの、それは「Atelier」と何も見ずに正しいスペルでタイプすることができるということでした。
これからもC.L.P.をよろしくお願いいたします。

イケベ楽器かどこかの通販でハンディレコーダー(ZOOMのH4n)を買いました。春のM3でうまいこと使えればいいな
