ヌラッバメタミテルボパニアヌンドスこんばんは。Yumeniwaです

明日の貴音オンリーで配布するCDの組み立てを手伝ってきました

会場はコンピアルバムの主催である虹関数さんの住居こと魔窟でした
普段の呼び名使っていいのかダメなのかということがわからないのでこう呼ばせていただきます
あ〜ネットってむずむずしますね
中学の時の友人の岡田君を、こういう場ではO君とか言わなきゃいけない時とかもそんな感じですよね

ところでCDの組み立てというのは実は地味な作業なんです

僕はジャケットの端の1mmほどの白い部分を切り取ったり、
CDをケースに入れてラッピング…CDをケースに入れてラッピング…CDをケースに入れてラッピング…
という感じのことをやっていたので、徐々に目からハイライト表現が失われていっていたと思います ねえ…もう分かんないよ…なんで…


しかし僕の下ネタが常に許容される非常に居心地の良い作業環境でした
大切なのは粘膜じゃなくて魂だよね。

そのおかげで作業は単調でしたが乗り越えられたので山◯パンのバイトよりは楽なんじゃないかなーたぶんね☆

いろいろアクシデントもありましたが、先ほど無事全てのCDの組み立てが完了しました!
その喜びの一時、TVではちょうどみなみけが放送されていたので五臓六腑に染み渡る思いでかじりついて見てました
BBQの歌はCDが欲しいねwうん
ここから数十行に渡って今期のみなみけの良さについて語りたいところです

それはまた別の媒体でやるとして、明日のCDについては↓
配布するCDの詳細

今回のコンピの主体はサークル「虹関数」さんなんですが、響色堂さんのHPに詳細があるという感じで、僕もその辺よくわかんないんですが、どうぞよろしくチェックナウしてください

僕は7曲目くらいで「黎明スターライン」という曲のアレンジで参加してます
シンセを飛ばしてスペイシー、かつギターのバッキングでスパイシーに仕上がった感じです(ド..ドドドドドドヤァ

あと、Shun-zeiさんの「おとなのはじまり」アレンジにアレなボイスで参加してたり、「風花」アレンジのベースを弾いてるのは僕だったりします
つまり僕たちは仲間なのです!アレンジ作るの楽しいよ〜

え〜 以上です。明日の打ち上げがワクワクビンビン楽しみです。
興味のある方は僕じゃなくて上記のリンク先とかに連絡お願いします。

(Yumeniwa)

現在2/24(日)開催の貴音オンリーへ向けて、
黎明スターライン(ニコ動とかのリンク貼ったらマズいっすかねぇ)という曲のアレンジ作業を頑張って進めています。

先輩が出すCDに曲を入れてもらえる形です。非常にラッキーでステキなことだと思います。

当方Twitter以外でスケジュールキツいって言わないことを座右の銘にしております。

偉大な原曲を歌ってるキャラクターは双子ですよ。双子ってすごいよね。当人たちはどんな感覚なんですかね。
(貴音オンリーなのに貴音さんの曲じゃないけど大丈夫らしいです。僕も不安になって確認しました)

現在なんとかワンコーラス完成してます。〆切まであと2日です。
当方Twitter以外では〆切やべえよお死んじゃうよおとは言わないように心がけたい。

中学時代のサッカー部の監督の言葉に、
つらいときはみんなつらい。終わった後のことを考えろ
というのがあります。わりとサッカー部の監督以外からもたびたび聞きます。

考えるんだ

全ての作業が順調に終わり、即売会当日を迎え、そしてその後..

みんなでらしいぞ!

なに鍋なのかな〜〜えっへへえ えっへ… ンフフフ フフフフフフフ


ぷ……。  iiiiiii  ボウリングだ〜〜!わ〜〜〜



…参加者のみなさん、今こそがんばりましょう! 絶対〆切なんかに負けたりしない!

(yumeniwa)

本日、自分の大学の作曲サークルのお仕事として、川崎市産業振興会館で行われた学生作曲家選手権で、部員たちの血や涙などの比較的エモい体液でできたCDを頒布する売り子さんをやってきましたー
有名な作曲家の人たちがライフイズミュージック的なステキトークを繰り出している販売停止時間を除き、CDたちはパラパラとまばらに、まことしやかに捌けていきました

イベントは無事終了し、このままホームグラウンドに直帰するのはあまりにもったいないとの考えが作曲サークル一同を支配したため、
その後川崎駅周辺のショッピングモールを探索
広々としたゲーセンで僕たちはひたすらクレーンゲームで楽しみ、ここに晴れてクレーンゲーム研究会が発足されるかと思われました

ゲットしたプライズたち



その後疲れた足取りで電車で帰路へ



〆のラーメン



それぞれの文字列の下をクリックすると撮影した写真が出てくるなら本当に良かったのになと思います

明日からは貴音オンリーの作業をガッツリやろうと思います

(Yumeniwa)

C.L.P.ブログ開設しました。
同人音楽サークルCobalt Lattice Package、長いので略してC.L.P.は
・今回何の打ち合わせもなく勝手にブログを開設した私Yumeniwa
・体重の少ないPole
の2人による楽しいサークルです。

いかんせん2人体制なので、ライブで観客に複雑な手拍子を要求したりはできないけれど、CDできっちり作ってお届けしたいと思っております。

早速ですが告知します。昨日M3から当選通知が来て、当選してました。
M3-2013春に出られます!アンシン!スペースはK03bです。おもしろい語呂が思いつかん。

我々、実は去年の秋にも出てました。今回は2回目のM3となります。
微妙にフレッシュじゃないけれど場慣れてもいないので厄介です。

そしてお隣の合同スペース(ズッ友)、K03a虹色金魚さんのスペースでは可憐なる「ギター少女コンピ」アルバムを配布する予定ですっ
響色堂ギター少女コンピ
ギター少女いいよね!爽やかな風が吹き渡ってるよね!
このコンピには僕も一曲参加する予定です。曲名の候補としては私の高校時代の思い出をベースにした
「グランド10周」
「くたばれ数IIIC」
「消えたアイツ」
等が今のところ考えられますが、きっともっとお洒落なタイトルになる謎の抑止力が働くと思います。
などなど鋭意制作するので4月のM3はK03a,&b(未だにコピペしてる)に遊びに来てくれると喜びます!

(Yumeniwa)

ムチムチハンバーグ

