(Yumeniwa)

ご無沙汰しておりました。
M3-2013春にて頒布するCDが完成して、箱に詰まってきっちりと並んでいる状態にあります!
間に合って一安心です。今日はぐっすり寝ようと思います。

CLPe.p.#02Jacket
Designed by Pole

スペースはK03bです。価格は300円になります。

ニコニコ動画にクロスフェード動画(XFDと略すことが多いようですね)を投稿しました。
C.L.P.ep#02_XFD
ご視聴いただけると嬉しいです。

Don't miss it!よろしくお願いします。



3月末に故郷の北国から東京に戻ると、雪と氷の世界が一瞬にして桜吹雪舞う季節になって心と体がぐらっとバランス崩れがちです

 雪 融 け 感 。
 満 開 感 。(はもう終わりつつある…)

そのせいか、製作中の新曲もやけにPOPな感じになってしまっていたりします
でもいいかー春だしねー。

なんてのんびりギター弾いてたら、容赦なく4月突入してたんですよね。
よみがえる焦燥感に、崩れる生活リズム。


という感じで、今回はPOP半分、ヒリヒリ半分な感じの内容になりそうです。
この前Poleと「今回のCDは前回より曲調に一貫性が出そうだね」なんて話をしましたが、さっそく二つに分かれつつあります

では早めにXFD上げられるようにがんばります。。
明日は健康診断。この状態でクリアな尿なんて出るのか?

あー、桜の写真撮るんだったなー
咲いてるうちに

またまた画像なしです。次回はなんか写真貼りたい。

(Yumeniwa) 

〜追記〜

肝心なことを忘れていました。今回われわれのM3でのポジショニングは K03b でした。積極的に攻めに参加していきます。文字を大にして書きますとK03bです。
よろしくお願いします。

