上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(Yumeniwa)

今年も秋のM3に行ってきました
C.L.P、活動1周年を迎えました!!ありがとうございます
M3-2013秋看板





今回はe.p.ではなく、十分に曲数の入ったアルバムを出したい!などと考えていましたが…
事情により今回はBandcampで新曲を1曲フリーダウンロードで提供する形となりました。
制作環境を整えて、より良いものを来年の春に出したい…


今回の自スペースの様子です

2013秋M3-CLPスペース



このようなチラシを配っていました


Pressed for tIme チラシ


新曲が置いてあるBandcampのURLです↓
https://cobaltlatticepackage.bandcamp.com

ダウンロード方法はチラシの通りですが、ダウンロードしなくてもストリーミング再生できるようなので、聞くだけ聞いてもらえればなと思います。変なリズムでジャカジャカした曲です

いろいろあって初めて徹夜でM3の会場に向かいました。(ていうか遅刻しました。)
遅刻するとスペースに青い紙が置かれるんですね。それを見て何か一気に罪悪感が湧きました…

その後、上のチラシを持ち歩いて、民族系の曲を作ってらっしゃるエビフライさん(スペース:あ10a)やMarmalade Butcherさん、株式会社受容のつきしまさんのところに挨拶に行ったりしました。

特につきしまさんには-祭儀書どんちゃか(((└( 'ω' )┐)))e.p.-に土下座ゴリラ(http://dogezagorilla.web.fc2.com)として参加させてもらったり、今回のBandcampについて教えてもらったりとお世話になっているのですが、僕がとっても話下手なせいでもっといろいろお話できなかったので残念です…


M3終わった後、すぐに自宅に戻ってきてさっきまで爆睡してました
今回手に入れたCDやその他音源、聞くのが楽しみです
聞いた感想なども後でここに書こうかと思います

最後に、
!!!スペースに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

聞く側から

2013秋M3の告知

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。