  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

C.L.P.ブログ開設しました。
同人音楽サークルCobalt Lattice Package、長いので略してC.L.P.は
・今回何の打ち合わせもなく勝手にブログを開設した私Yumeniwa
・体重の少ないPole
の2人による楽しいサークルです。

いかんせん2人体制なので、ライブで観客に複雑な手拍子を要求したりはできないけれど、CDできっちり作ってお届けしたいと思っております。

早速ですが告知します。昨日M3から当選通知が来て、当選してました。
M3-2013春に出られます!アンシン!スペースはK03bです。おもしろい語呂が思いつかん。

我々、実は去年の秋にも出てました。今回は2回目のM3となります。
微妙にフレッシュじゃないけれど場慣れてもいないので厄介です。

そしてお隣の合同スペース(ズッ友)、K03a虹色金魚さんのスペースでは可憐なる「ギター少女コンピ」アルバムを配布する予定ですっ
響色堂ギター少女コンピ
ギター少女いいよね!爽やかな風が吹き渡ってるよね!
このコンピには僕も一曲参加する予定です。曲名の候補としては私の高校時代の思い出をベースにした
「グランド10周」
「くたばれ数IIIC」
「消えたアイツ」
等が今のところ考えられますが、きっともっとお洒落なタイトルになる謎の抑止力が働くと思います。
などなど鋭意制作するので4月のM3はK03a,&b(未だにコピペしてる)に遊びに来てくれると喜びます!

(Yumeniwa)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

生まれ変わったら神奈川になりたい

TEST

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

