  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

yumeniwaです お久しぶりです

日曜日のM3に新譜出します!CLPは生きていた!
春に少量頒布したCDに入っていた曲を手直ししたのとか、新曲とか合わせて5曲入りです
CLP1年分入ってます!(*‘ω‘ )-з
二展サ-08aでお待ちしてます!


ジャケットはこれです↓
Tarjeta Graficaジャケ

アルバム名は「Tarjeta Grafica」です。
タラヘッタ・グラフィカと読みます。スペイン語です。

中身についてですが、まずCLPもやっとSoundCloud登録しました。
1クリックでサクッと聞けるのっていいですよね
そしてさっそく表題曲のTarjeta Graficaをフルでアップロードしました。
サクッと聞いてください(ง 'ω')ว
ブログにうまいこと埋め込む方法が分からないので、URL貼りますー
これだと結局再生まで2クリックかかっちゃいますけど勘弁してください。やり方は後で勉強しておきます…

https://soundcloud.com/cobalt-lattice-package/tarjeta-grafica

では、M3よろしくお願いします!
===================================
SoundCloud(通は音雲って言うらしいです。今後それで書きます)
のブログへの埋め込み方を教えてもらえました!



うぉっし
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2014M3秋行ってきました

M3-2014春

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

