  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

M3参加してきました!
旧譜は予想以上に買ってもらえたんですが、逆に新譜をあまり手に取ってもらえないのが少々複雑でしたw

「もっとBjörkっぽいのかと思ったら違った!」
「ぎりぎりゲーム音楽っぽい!」
等の意見がありましたが、このサークルの特徴をよく表していると思います。
ぎりぎりゲーム音楽っぽいうるさいやつを作っています!
次はもうちょっと北欧感を出していこうかなと思ってます

ちなみに僕(yumeniwa)が当日買ったCDはこんな感じです
M32014秋戦利品

今年は年末あたりまでに音雲を中心にぽつぽつ曲を出して行きますんで、
よろしくお願いします

yumeniwa
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

秋のアコースティック、ケルトマシマシ

M3 2014秋

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

