  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

現在2/24(日)開催の貴音オンリーへ向けて、
黎明スターライン(ニコ動とかのリンク貼ったらマズいっすかねぇ)という曲のアレンジ作業を頑張って進めています。

先輩が出すCDに曲を入れてもらえる形です。非常にラッキーでステキなことだと思います。

当方Twitter以外でスケジュールキツいって言わないことを座右の銘にしております。

偉大な原曲を歌ってるキャラクターは双子ですよ。双子ってすごいよね。当人たちはどんな感覚なんですかね。
(貴音オンリーなのに貴音さんの曲じゃないけど大丈夫らしいです。僕も不安になって確認しました)

現在なんとかワンコーラス完成してます。〆切まであと2日です。
当方Twitter以外では〆切やべえよお死んじゃうよおとは言わないように心がけたい。

中学時代のサッカー部の監督の言葉に、
つらいときはみんなつらい。終わった後のことを考えろ
というのがあります。わりとサッカー部の監督以外からもたびたび聞きます。

考えるんだ

全ての作業が順調に終わり、即売会当日を迎え、そしてその後..

みんなでらしいぞ!

なに鍋なのかな〜〜えっへへえ えっへ… ンフフフ フフフフフフフ


ぷ……。  iiiiiii  ボウリングだ〜〜!わ〜〜〜



…参加者のみなさん、今こそがんばりましょう! 絶対〆切なんかに負けたりしない!

(yumeniwa)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

魔窟でCD組み立て

生まれ変わったら神奈川になりたい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

