  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヌラッバメタミテルボパニアヌンドスこんばんは。Yumeniwaです

明日の貴音オンリーで配布するCDの組み立てを手伝ってきました

会場はコンピアルバムの主催である虹関数さんの住居こと魔窟でした
普段の呼び名使っていいのかダメなのかということがわからないのでこう呼ばせていただきます
あ〜ネットってむずむずしますね
中学の時の友人の岡田君を、こういう場ではO君とか言わなきゃいけない時とかもそんな感じですよね

ところでCDの組み立てというのは実は地味な作業なんです

僕はジャケットの端の1mmほどの白い部分を切り取ったり、
CDをケースに入れてラッピング…CDをケースに入れてラッピング…CDをケースに入れてラッピング…
という感じのことをやっていたので、徐々に目からハイライト表現が失われていっていたと思います ねえ…もう分かんないよ…なんで…


しかし僕の下ネタが常に許容される非常に居心地の良い作業環境でした
大切なのは粘膜じゃなくて魂だよね。

そのおかげで作業は単調でしたが乗り越えられたので山◯パンのバイトよりは楽なんじゃないかなーたぶんね☆

いろいろアクシデントもありましたが、先ほど無事全てのCDの組み立てが完了しました!
その喜びの一時、TVではちょうどみなみけが放送されていたので五臓六腑に染み渡る思いでかじりついて見てました
BBQの歌はCDが欲しいねwうん
ここから数十行に渡って今期のみなみけの良さについて語りたいところです

それはまた別の媒体でやるとして、明日のCDについては↓
配布するCDの詳細

今回のコンピの主体はサークル「虹関数」さんなんですが、響色堂さんのHPに詳細があるという感じで、僕もその辺よくわかんないんですが、どうぞよろしくチェックナウしてください

僕は7曲目くらいで「黎明スターライン」という曲のアレンジで参加してます
シンセを飛ばしてスペイシー、かつギターのバッキングでスパイシーに仕上がった感じです(ド..ドドドドドドヤァ

あと、Shun-zeiさんの「おとなのはじまり」アレンジにアレなボイスで参加してたり、「風花」アレンジのベースを弾いてるのは僕だったりします
つまり僕たちは仲間なのです!アレンジ作るの楽しいよ〜

え〜 以上です。明日の打ち上げがワクワクビンビン楽しみです。
興味のある方は僕じゃなくて上記のリンク先とかに連絡お願いします。

(Yumeniwa)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

toe × eastern youth

アクションゲームでよくある、落ちる足場を渡って行くタイプのステージと、迫り来る〆切との類似性

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

